LGA775のP5Qマザボを買いました

ども、こんにちは

私はノートパソコンしか持っていないので、

ノートパソコンを買おうかな~

と思い1000円でCPUと、メモリー1GB付きのマザーボードを買い、

core2duoか、quadだったらいいなーとおもったのですが、

Pentiumd920でした。

そこで、core2duoか、quadに乗せ換えようとしたのですが、チップセット

対応しないらしいのでこのマザボセットは友達がマイクラ鯖を

立ち上げる時のパーツとして挙げることにして

(鯖計画は、中止になったw)

別のパーツを調達する必要があり

これをたまたま発見し即買い800円でした。

箱付きで家に帰ってみてみたら、しっかり付属品もついていました。

 

付属品



  • IDE×3
  • 拡張スロットにつける拡張端子?

  • ドライバーのDVD‐ROM

  • i/oポート

  • フェリペラル→sata変換ケール

  • 電源の変換ピン

の以上です。

pcを作り始めます。

続報をお楽しみに!

 

1000円マザー

 

 

asusp5qマザー